SSブログ

ドメインゲッター って評判どうよ!

今まではオールドドメインを探すには

自分でポチポチ検索してさがすか

それとも 販売サイトから手っとり早く購入してしまうかでした

adomein.jpg

はっきり言ってそれなりの数になってくるといちいち購入しているのって 高いって思いません?

このツールに出会ってからはそんな出費もなくなりました。

自動でバンバン見つけてきてくれるんですから

ドメインの登録費用だけでOKになりました。

しかも便利機能が・・ 

痒いところに手が届いているオールドドメイン取得ツールって事になりますね
ツールが探してきてくれたドメインをフィルター機能などを使って調べていくだけなので、
以前ほどの時間的負担はありません。


前作では、見つかったドメインを精査する時間が必要だったので、「時間をかけたから1個ぐらいは取得しようか」などと考え、本当は求めていないスペックのドメインを取得するようなことも稀にしていました(笑)
でも、今回のドメインゲッター3でしたら、見つかったドメインの精査にかかる時間も大幅に短縮できますので、焦らずにじっくり良質な中古ドメインを探していきたいと思います。


このたびは、良質なツールを開発していただき、ありがとうございます。


オールドドメインの利用は、短期~中期的なレンジでのサイト露出を目指す場合にはとても効率的です。 物販アフィリエイトやドロップシッピングなどで商品を中心にしたサイト運営されている場合や、とにかく早く検索エンジンで上位表示を目指すには捨てがたい魅力があります。

一方で、客観性を伴う分析で良質なオールドドメインを調べ、取得するには手ごわいハードルがありました。


とても面倒で、時間も手間もかかるということです。
本当は調べるのは誰かに任せたいくらいです。



これを代行してくれる優れものが発表されました。
ドメインゲッター3という、良質なドメイン発見から、細かい分析・評価を自動でやってくれます。
他の作業しながらツールが動作できるため、報告待ちで任せっぱなしという点が何より嬉しいですね。
いわゆる速い、詳しい、楽チンという三拍子揃った自動ドメイン調査ツール。
後悔しないうちにゲットしたほうがいいですね




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドメインゲッター 評判  レビュー してみました All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
デジタルカメラの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。